ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

マッサージチェア

マッサージチェア_e0108657_084215.jpg
それぞれ思い思いの場所で眠るフレアとリノア。

フレアの最近のお気に入り場所はマッサージチェアの上。
先週末、先輩より「使ったのは最初だけで、子供のランドセルや服の置き場所になってしまったから」との理由で頂いたもの。
これが今の状況にぴったりというか・・・・。ここ数日いつにない肩コリとなってしまい、大変重宝しております。
人の手のマッサージにはかないませんが、なんというグッドタイミング!





無我夢中。いやはや五里霧中といった方が的確かも(汗)

それでもこうやってブログを更新したり、美しい夜空を見上げて感謝したり、
フレリノを写真に収めたり、おいしいものはおいしいと感じられたりと、ちゃんと日常の感覚を維持できているから、きっと自分は大丈夫なんだろうと思います。

(でもでも、休日が待ち遠しいぞ・・・・)
by frerino | 2008-12-04 00:08 | 日常
<< リノアの顔 フレア5歳 >>