ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

賑わった土曜

賑わった土曜_e0108657_1230751.jpgダンナ友人である調理師さんが腕をふるっての、ふぐ尽くしの食事会。
我が家に、お姉ちゃん夫婦、ダンナ友人達、総勢7名が集まりました。

賑わった土曜_e0108657_12302440.jpgフレアはテーブル下でさりげなく甘えています。

賑わった土曜_e0108657_12304084.jpgリノアはナデナデしてもらいながらも、テーブル上の食事が気になり、眼光がするどいぞ(笑)

賑わった土曜_e0108657_12305721.jpgお姉ちゃんのダンナ様であるSちゃんの上に、ワシワシと登っていって抱っこしてもらったフレア。

賑わった土曜_e0108657_12311125.jpgなかなか下りようとせず、Sちゃんの足を痺れさせたのでした。
by frerino | 2008-11-29 22:59
<< 久しぶりのおらが山 晩秋 >>