ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

長野旅行・その1

久しぶりの家族旅行。長野へ行ってきました。

金曜日、私の仕事が終わった後準備し、三宮で飲み会だったダンナを迎えに行って
そのまま出発。とりあえず行けるところまで私の運転で。
結局DOGRUNのある黒丸サービスエリアまでで、その日は車中泊。

長野旅行・その1_e0108657_12354636.jpg
起きたらRUNでまず遊ぼう!

長野旅行・その1_e0108657_1236212.jpg
途中、海につながるハイウェイオアシスで休憩したりしてのんびりドライブ。
そして長野入り。
野尻湖をちょっと見学後、向かうはタングラム斑尾へ。
ここにもDOGRUNががありました。

長野旅行・その1_e0108657_1237446.jpg
リノアは他のワンコに追いかけてもらい大喜び。
意外な発見でした。

長野旅行・その1_e0108657_1238244.jpg
フレアも珍しく走ったよ♪


長野旅行・その1_e0108657_12482431.jpgその後赤倉温泉へ。
まずはペット用足湯へ。
んが、お湯が入ってませんでした(泣)。
人だけ温泉でほっこり。




お宿は黒姫高原の和風ペンション。
ペット用ではないのですが、お友達の紹介で泊まらせていだきました。
私達が食事のときはケージで過ごしてもらったけど、それ以外は普通でOK。
みな疲れがたまっていた様で、9時には就寝。
by frerino | 2008-10-21 12:25 | 旅行
<< 長野旅行・その2 リノア☆はじける >>