ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

教室スタート&ラン

教室スタート&ラン_e0108657_18152767.jpg今日から久しぶりにリノアのレッスンスタートです。
クラスは中級クラス。
ここに来たら「オヤツがもらえる」。間違ってはいないけど、
ちょっと微妙に勘違いしているリノアさん。
後半にはソワソワ、落ち着きがなくなってしまいました(汗)
ちょくちょく私の仕事でお休みしてしまうけど、今回もレッスンがんばろうね。





レッスンの時間を間違えて、かなり早くに到着。
近くの公園でガス抜き~。
教室スタート&ラン_e0108657_18242295.jpg
レッスン後は車で待ってもらっていたフレアも一緒にお山のランへ。
フレアとリノアも追いかけっこをしたりして楽しみました。

と、そこへ「いた、いた~」と何やら聞きなれた声。

教室スタート&ラン_e0108657_18244217.jpg
ワォ!ラナちゃん&クリスちゃん登場!
なんとラナクリ母ちゃんこのランの場所確認の電話をくれていたみたいですが、それには全く気づかず。
偶然ここで出会いました。
これってシンクロニシティ?
教室スタート&ラン_e0108657_1825790.jpg
笑顔のラナちゃん&クリスちゃん。
とってもいい顔していました。今年もどうぞよろしくね。

みんなでクンクンしたり走りっこしたり、たくさんのワンコたちが入れ替わりやってきて、
なんともにぎやかな時間。とっても楽しかったです!
by frerino | 2008-01-06 18:27 | 教室
<< 大好物! 流血! >>