ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

有馬散策

有馬散策_e0108657_22131719.jpg
週末三重から私の両親が遊びに来ていました。夜はみんなでごはんを食べに行ったりして過ごしていたのですが、帰る日の今日は、有馬散策をすることに。
フレリノも一緒にグルリと。それにしても坂ばかり~!

両親を三田の駅まで送っていった後は、場所が近いということで、またしても昨日行ったバーゲン会場に。昨日は一人で行ったのですが、今日はダンナも。やはり昨日に比べて商品も人も少なくなっていました。思わず昨日がどんなに人が多くて大変だったか熱くダンナに語ってしまいました(笑)

有馬散策_e0108657_2222226.jpg
帰りは大きめの公園へ。
ロングリードをしていても今日のリノアは遠くへ行こうとせず、
鳥の誘惑もなんとかかわす(*^^)

有馬散策_e0108657_22223931.jpg
フレアとダンナはなんやら話し込んでおりました(笑)
by frerino | 2007-02-12 22:23
<< バレンタイン バーゲン! >>