ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

今日のお散歩

今日も休みです。
朝からフレリノのシャンプー。
リノアは初めてのドライヤーの時はドライヤーの音に飛び上がって
逃げていったのに、今やフレアをしている最中でも、「私も~♪」と
間に割り込んでくるまでに。
今日のお散歩 _e0108657_2311568.jpg
午後からはゆっくり散歩。
私が笑うとフレアもリノアも笑う。
フレアとリノアが笑うと私も笑う。
今日のお散歩 _e0108657_2316425.jpg
今日のお散歩 _e0108657_23161584.jpg

休日の醍醐味は明るい日差しの中でのお散歩にあり!
今日のお散歩 _e0108657_2318417.jpg
リノアはずっと鳥を探しているので、カメラ目線になるのは稀。
鳥もどんな鳥でもOKかというとそうではなく、大きなのは怖くなってしまうのか見て見ぬ振り。
今日のお散歩 _e0108657_23222621.jpg
この鳥さんもそう。目の前を横切っていったのにね。
ズームで撮らせてもらったら、ん?カメラ目線に!?
もちろん「撮らせてくれてありがとう」とお礼を。
いつもこの池にいる鳥です。威厳があるなぁ。
胸の飾り毛がソヨソヨと風に揺れて素敵でした。
by frerino | 2007-01-31 23:26
<< 今日の1日&サンタのこと おらが山 >>