ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

カテゴリ:お散歩( 25 )

ひまわり

e0108657_22252674.jpg
大輪のひまわり。

e0108657_22254350.jpg
ちょっと空が高くなってきて、なんとなく秋のよう。
by frerino | 2009-08-16 22:26 | お散歩

雨の合間の

雨の合間のお散歩。帰り道でポツポツ。
間に合いましたー。
e0108657_23303100.jpg


夕方はお二人さんの9種混合ワクチン接種のため病院へ。
フレア体重27kg。
リノア体重20.85kg。
体重変動は特になく安定しています。
by frerino | 2009-07-01 23:25 | お散歩

緑の季節

e0108657_0565669.jpg
新緑のいい季節。
お散歩中のお二人さんもいい笑顔。

e0108657_0571184.jpg
ニンニン~。
by frerino | 2009-05-20 00:00 | お散歩

お花見散歩

e0108657_2218722.jpg今日はJAで野菜の買い出し後、農業公園でいろんな花を眺めながらののんびり散歩。
やはり主役は桜。5~7部咲きのとてもきれな時期でたくさんの家族連れがピクニック中。

e0108657_22182768.jpg菜の花もまだまだ満開。リノアもいい顔。

e0108657_22184331.jpgキャーとはしゃぐ感じのフレア。

こんなに
by frerino | 2009-04-05 22:20 | お散歩

開花

e0108657_8465818.jpg
神戸でも桜の開花宣言がでた今日。
少し肌寒かったですが、喜び勇んで今日のお散歩。
その名も「桜の丘」へ。
つぼみはぷっくらふくらんでいましたが、
開花にはあともう少しといったところ。
でも、この時期の期待に満ちた感じもいい感じ!
来週の今頃はもう満開だね。

・・・
by frerino | 2009-03-24 23:14 | お散歩

ランへ

e0108657_20442461.jpg
今日は久しぶりにドッグランへ。
最近は雨も多く、思うようにお外で遊べなかったフレリノ(特にリノア)のストレス発散が目的。
日曜日ということでたくさんのワンさん達が遊びに来ていました。

e0108657_204442100.jpg
私にかけよって来るフレア。
あ、後ろのダルちゃんに追いかけられているわけではありませんので。
e0108657_20445643.jpg
走り回ってスッキリ顔のリノアさん。
よかった、よかった。
by frerino | 2009-03-01 20:45 | お散歩

りーたん、こっち向いて

e0108657_18395026.jpg
今日のお散歩は別々で。
フレアもリノアも「別々」という言葉を覚えていることに今日気づきました。

e0108657_1840789.jpg
私の歩調に合わせ、顔を合わせながら歩くフレア。
うーん、いつのまにこんなにおりこうさんになったのかと親ばか炸裂で感激する私。

e0108657_18402113.jpg
梅もチラホラ。
暖かくて春といっても通用する陽気。

e0108657_18403527.jpg
リノアさんも私のペースを気にする素振りはみせてくれるけど、せわしない(汗)
写真を撮るのに、オスワリはするのだけれど、カメラ目線にはならない(泣)

e0108657_18405231.jpg
「りーたん、家の中では自分から撮って~とくるのに、お外では全然やんっ」と不満を述べると
「お外ではそれどころじゃない」との返事。
はいはい、そうですか。
by frerino | 2009-02-12 18:41 | お散歩

総合運動公園へ

e0108657_17404184.jpg今日のお散歩は総合運動公園まで。
菜の花が見頃かもと思っていたのですが、まだ少し早かったようです。

e0108657_1731447.jpg

















妹も一緒でいつもよりはしゃぐお二人さん。

e0108657_1741328.jpg






あぁあ~。

e0108657_17322175.jpg
フレアもテンションアップ。

e0108657_1736379.jpg
リノアさん、張り切って引っ張ってますね(汗)
by frerino | 2009-02-06 17:34 | お散歩

おらが山

今日は久しぶりのおらが山。
さすがに寒さもあってか登山人はほとんどいませんでした。

e0108657_20445142.jpg
ご機嫌でずっと笑顔のフレア。

e0108657_2045471.jpg
リノアはもううれしくてしょうがないといった感じ。

e0108657_20464727.jpg
こうやって自然の中でのんびりする時間、これからも意図的に作っていこう。
by frerino | 2009-02-02 20:47 | お散歩

のんびり

e0108657_21183013.jpg
久しぶりに舞子公園へ。
強い海風にやられっぱなしの私と笑顔満載のフレリノ。

e0108657_21184532.jpg
最近は近所の2か所の公園のローテーションが多かったので、ことのほか嬉しそうに見えたのかも。
by frerino | 2009-01-11 21:20 | お散歩