ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

カテゴリ:フレア( 6 )

しゃぼん玉

今日はヨガ帰り、Lab&Peaceさんへ。
ほんとう久しぶりにフレリノのおもちゃを購入です。

e0108657_072282.jpg
フレアさん、それはディスクなのですよ。
ちょっと遊び方間違ってます(汗)。

e0108657_074120.jpg
リノアはきりんさんを気に入ったようです。

e0108657_08064.jpg
おもちゃを堪能後はシャボン玉遊び。
光ものが好きなフレアさんがはじけました!
(リノアは珍しく興味ないわ~でノってきませんでした)

e0108657_081564.jpg
フレアが嬉しそうだと、私も幸せ。
by frerino | 2009-06-02 23:08 | フレア

覗き見

e0108657_1242792.jpgププ。なんか企んでそうな笑顔ですよ。
by frerino | 2009-06-02 01:24 | フレア

あんずちゃん

今日は念願叶って、フレアと姉妹のあんずちゃん家と吹田のドッグカフェで待ち合わせ。

e0108657_1423491.jpg
ね、どっちがわからないでしょ。
本当によく似ていています。
(この写真はあんずちゃん)

e0108657_1433858.jpg
可愛い可愛いあんずちゃん。
ワンコはどのコもかわいいのですが、やっぱり特別な絆を感じます。

e0108657_1431992.jpg
もう1枚♪

e0108657_1445047.jpg
記念写真にも挑戦。

e0108657_1451191.jpg
今度は3人で。
あんずちゃん、ずっとおりこうさんで頑張ってます♪

e0108657_1453061.jpg
最初に飛び出したのはリノアさんでした~。

ずっと会いたかったあんずちゃんに会うことができ、本当に幸せな時間でした。
あんず家のみなさん、ありがとう!
by frerino | 2009-02-14 23:58 | フレア

まったりな夜(フレア編)


e0108657_22484841.jpg引っ張りっこ。 あぁ、目が小さくなってますぅ。

e0108657_2250168.jpgえへへ、遊んだね~。

e0108657_22501615.jpg「そろそろごはんかな?」
ごはんタイムを察すると、お座りでアピールしてきます。

e0108657_22503368.jpgネムネム。
by frerino | 2009-02-04 22:51 | フレア

フレア5歳

フレア、今日で5歳になりました。
0時を過ぎた瞬間(正確には過ぎる前から)、「フレア、おめでとう!大好きだよ」と言いながらムギュウと♪

e0108657_22285283.jpg
フレリノの夕ごはんが済んだ後、こじんまりとですが、お祝い会。
プレートには、TORIEさんでテイクアウトしたケーキとイチゴ、スジ肉(我ながらなんという組み合わせ!)そして人用のケーキ(笑)

e0108657_22293464.jpg
ふーたん、おめでとう!
誕生日はいつもフレアが産まれたと知らせてもらった時の幸せな気持ちを思い出すよ。
産まれてきてくれて、そしたウチのコになってくれて本当にありがとう。
by frerino | 2008-12-01 22:30 | フレア

フレアの癖

道に止まっている車の横を通る時、フレアはいつも運転席側のドアの方に寄って行く。
その度に、車に乗りたいんだと思い「これは家の車と違うよ」「この車が家のだったらいいのにねぇ」なんて言って笑っていたのですが、ハタと気づきました。
フレア、他人の車のドアの取っ手のにおいをかいでいると・・・・。

確かに一番触る場所で、その人の個性的な(?)匂いが付着する場ではありますが・・・。

ツツツーと寄って行って、そっとかぐ。
匂いフェチの洗練されたさりげない動作でもあり、またまた小市民的な姿でもあり(笑)

e0108657_344413.jpg

by frerino | 2008-11-07 03:05 | フレア