ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

カテゴリ:リノア( 5 )

朝のリノア

e0108657_8575469.jpg
うん。いい顔だ!
by frerino | 2009-05-14 08:57 | リノア

リノア4歳に

e0108657_23421460.jpg今日はリノアの誕生日。4歳になりましたー!
なんちゃってお芋ケーキを作ってお祝い。
ププッ。待ってられずにお鼻ピーピー鳴らしながらの写真撮影でした。

e0108657_23423195.jpgリノア、毎日は楽しい?
ここ最近特に笑顔が優しくなったように思ってます。
これからもリノアらしく日々を過ごしていけるように願ってるよ。
4歳おめでとう!そして側で過ごしてくれてありがとう。
by frerino | 2009-04-06 23:45 | リノア

まったりな夜(リノア編)


e0108657_23102225.jpg 中身(綿)を出し切ってしまったぬいぐるみをゴミ箱に捨てたら、「出して~、取って~」と無言のアピール。


e0108657_23103783.jpg念願かなって取ってもらったぬいぐるみ(の抜けがら)をハムハム。



e0108657_23105047.jpgフレアがごはんアピールすると、リノアも一緒のポーズでアピール♪



e0108657_239325.jpgリノアは「ワン」よりも「ニャア♪」が似合う。
by frerino | 2009-02-04 23:09 | リノア

犯人は?

e0108657_23193160.jpgめったに靴へのいたずらはしなくなったお二人さん。でもたまーにはまだしてしまうのです。

ある日、仕事から帰ると、新春のセールで買った靴がこんなことに!
「あー!!」と言うと、慌ててケージに入りこんだリノアさん。
今回の犯人はあなたですね・・・・。

クッションが適度に効いていて疲れにくく、お気に入りだった靴。
「ああ、同じのがほしい~」ということで、次の休みに買ったデパートに行ってみましたが、当然売り切れ。その日はデパートのはしごをしましたが、どこにも置いておらず。ネットでも探しましたが、不発。

e0108657_23202429.jpgんが、昨日最初に買ったデパートの同じ系列の別店舗で見つけました!

e0108657_23221723.jpgそして増えてるし(笑)。

e0108657_23204328.jpgリノアさん、今度は頼みますよ。
(って私の教育次第ですけどね・汗)

もう一つのお買いもの
by frerino | 2009-01-26 23:23 | リノア

チャレンジャー

この季節、とっても気持ちいので、窓全開で過ごすことの多い我が家。
そうするとね、入ってくるんですよね、お客さんが。
その中でも特に多くいらっしゃるのが、ハエさん。
そのうえ、居心地がいいのか、なかなか出て行ってくれない(汗)

そこで登場するのが、リノアさん。
ハエを見つけると、ロックオン!
そして、ジャンプジャンプ!!
口なんかパッカァーと開けて、捕る気(食べる気?)満々。
いままで実際に捕ったのは見たことはないけれど、そのチャレンジ精神、応援しますよ。

e0108657_11363751.jpg
「任して頂戴」
by frerino | 2008-11-04 11:36 | リノア