ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

お花見散歩

e0108657_2218722.jpg今日はJAで野菜の買い出し後、農業公園でいろんな花を眺めながらののんびり散歩。
やはり主役は桜。5~7部咲きのとてもきれな時期でたくさんの家族連れがピクニック中。

e0108657_22182768.jpg菜の花もまだまだ満開。リノアもいい顔。

e0108657_22184331.jpgキャーとはしゃぐ感じのフレア。















こんなに穏やかに気持ちの余裕をもって過ごすのは、就職して初めてのことかもしれません。
フレリノも私の変化を感じ取ってか、嬉しそうに過ごしています。
ちょっと余裕ができたところでチャレンジしたいのが、料理。
フレリノの手作りごはんは続いているものの、人用ごはんはずっと手抜きでやってきた私(汗)
今度こそ(笑)しっかりやりたいと意欲に燃えています。
形から入るのが好きなので、料理作りが楽しくなるように、野田琺瑯の保存容器と曲げわっぱの
お弁当箱も新たに購入。1週間の献立を考え、ストックできるものはストックし、仕事から帰ってササッと料理できるように頑張ります~。
by frerino | 2009-04-05 22:20 | お散歩
<< リノア4歳に 今日から >>