ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

京都へ

京都へ_e0108657_226281.jpg23・24日と京都に行ってきました。
京都は学生時代に4年間住んだ場所。
ずいぶんと経ったけれど、あの頃を思い出すと生じてくる切なさが邪魔をして、なかなか行けない場所でもありました。
でも、やっぱりいいぞ、京都。









今回、京都に出向いたのは、レクチャー受講のため→
(王由衣先生は、9月にペットのためのナチュラルケアアドバイザー養成講座で「動物のオーラ、チャクラとエネルギー・ヒーリング」の講義も行う予定。養成講座受講生しか受けられないのが残念!)

講義を受けていると、いろんなところが刺激され、自分の立ち位置が明確になると同時に
自分がどこに向かいたいのかも拓けてくる。
自分が学びたいことを学んでいるというワクワク感と充足感もわきあがってくる。

学びたいことが学べる環境、さまざまなサポートに感謝。
もちろん、送り出してくれるダンナ・フレア・リノアにも感謝。

京都へ_e0108657_2265789.jpg
              ね♪
by frerino | 2008-08-24 22:11
<< 日常のしあわせ お姉ちゃん結婚式 >>