ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

ヨガとのんびり散歩

1月以降ほぼ週に1回の割合でエナジーオープンセンターのヨガレッスンに行っています。
そろそろ暖かくなってきたこともあり、今日からあいりすさんの海ヨガも始動。
今日は両方に参加してきました。
それぞれがそれぞれに素晴らしい!
ヨガの効用として(?)定期的に自分のカラダとココロを見つめる機会を持てていることで、
感情的にあまりブレなくなったような気がしています。

ヨガとのんびり散歩_e0108657_23202592.jpg
午前と夕方がヨガだったので、日中はフレリノ別々で1時間ずつお散歩。
二人きりの散歩だと急にやんちゃな面も見せるフレア。
リードをくわえて引っ張ってみたりとわざとらしく甘えるので、つい笑ってしまう。

ヨガとのんびり散歩_e0108657_23204331.jpg
リノアはフレアと一緒の時よりイイコになります。
ちょっとひっぱり癖も収まってきたかな?
ジェントルリーダーが行方不明になってしまったこともあり、
これを機に普通のカラーとリードに戻そうと思っています。
by frerino | 2008-04-26 23:23 | ヨガ
<< ダックス? リノアの変化 >>