ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

お洋服が!

お洋服が! _e0108657_2211311.jpg昨日のお散歩時の、ポーズを決めているフレアです。フレアの脇腹あたりをようく見ると・・・そう、お洋服に穴があいているのです(泣)
昨日の下山コースでは急な斜面もあるので、フレアのみフリーに(人も来ないコースなので)。駆けていってはと戻ってきたりと、はしゃぎまくりのフレア。そんなフレアがうらやましくなったリノアは、フレアが横を通ったときに飛び掛ってフレアの洋服をビリリと!
確かにフレアの態度も「へへん!いいでしょ~」的なところがあって、充分リノアには挑発的。
そうだとしてもリノアさん、お気に入りのお洋服だったのよ・・・。トホホ。

実はリノアが破ったフレアのお洋服、これで3枚目(汗)
近いうちにお直しをお願いしようと思っています。
リノアさん、ほんとに頼みますよ~(TωT)
by frerino | 2007-02-20 22:13
<< フレアの目覚まし時計 おらが山登山&レオくんに再会 >>