ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

フレアの気持ち

フレアの気持ち_e0108657_22572580.jpgお散歩時、何回かに1回ぐらいで、すぐにお散歩を切り上げて車に戻ろうとするフレア。
今日もそうで、公園に着き、車から出て50Mほど、排泄だけ済ませたら、一目散に車までグイグイ。しょうがなくフレアだけ車に残し、リノアと一緒にお散歩へ。




途中いろいろ原因を考える。
足が痛いのかな?車が好きすぎてずっと乗っていたい?
そして、ハッと!

リノアの散歩が終わり、今度はリノアを車に乗せて、フレアを降ろす。
もう一度散歩に誘うと、なんとルンルンでついてくるではないかっ。

やっぱりそうか。
最近お散歩はずっとフレアとリノア、一緒ばかりだったっもんね。
別々に行動した際の穴埋めとかじゃなくて、普段のなんでもない日にも
こうやって私と二人きりでお散歩したかったんだね。
ずっとずっと私の顔ばかりみながら、笑顔で歩くフレア。

今までわかってあげられなくて、ごめんね。
今日気付かせてくれて、ありがとね。
by frerino | 2007-02-05 22:54
<< 黒ラブ・パピィちゃんと♪ レイキ >>