ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

連休!

連休!_e0108657_17141772.jpg
今日から連休が続きます。4日休んで1日働いて、また3連休。
ふぅ、やっとホッとできます。
どうか急に勤務依頼の電話がかかりませんように。
仕事のことでやらなければいけないことも山積みなのですが、
とりあえずはフレリノとの日常楽しまないと!

昼からロング散歩に出発。
誰もいないと思われる公園へgo!やっぱり誰もいませんでした~。

リノアもしんどさはおさまってきています。
活動量はいつもと同じぐらいになっています♪
連休!_e0108657_1715175.jpg
連休!_e0108657_17153469.jpg
はじけるリノア。やっぱりこうでないと(笑)

連休!_e0108657_17204386.jpg
公園のはしごもしました。
大好きなBCMさんのお洋服を着て、ニコニコ♪
明日もゆっくり散歩に行こうね。
by frerino | 2007-01-26 17:23
<< リノアの教室 リノアへの思い >>