ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

今日の様子

今日の様子_e0108657_2246219.jpg
リノアさん、ここにきてちょっとだるさが出てきた様子。
ほとんど寝て過ごしています。
ちょっと出血もあるので、ヒート用のオムツをはかせたところ、
固まってしまって一歩も動かない・・・。
かえってストレスにもなるので脱がせました。
汚れたら洗えばいい、拭いたらいい。そうですよね!
(ソファーだけは、敷物たくさん敷いてガードしてますが)
今日の様子_e0108657_22491139.jpg
仕事場に顔を出す用事もあり、フレアにお伴をお願いしました。
用事が終わった後は公園へ。
寒かったけど、楽しかったね。
今日の様子_e0108657_22515076.jpg
帰りはTARO'Sさんへ、先週買ったのに置き忘れてしまったオヤツを取りにいきました。
もちろんフレアのウマウマ付き。
今日の様子_e0108657_2303460.jpg
帰宅後はリノアと二人きりでお散歩に、と思っていたのですが、
ちょっとダルダルなリノアを見て、今日のお散歩は中止。
リノアも不満そうではなく、ごはんの時以外はほとんど寝ています。
by frerino | 2007-01-19 23:01
<< お鍋を囲む リノアのヒート >>