ブログトップ | ログイン

フレリノ日記

frerino.exblog.jp

グッドラックさんへ

e0108657_21132184.jpg
冬以降、ずっとほったらかしっだったのに、ちゃんと花を咲かせてくれた庭の花達。
朝の陽射しにイキイキしています。
さぁて、今日はお休み。何しようか。

・・・そうだ!久しぶりにグッドラックさんへ行ってみよう。

e0108657_21134249.jpg
土曜ということもあってたくさんのワンちゃんが来ていました。
リノアはここでもはじけます!!

e0108657_2114060.jpg満足の笑顔。

e0108657_21142138.jpg
フレアだって走るよ~。

e0108657_2114437.jpgでもカフェタイムにこうやって私の側でナデナデしてもらっている方がいいみたい(笑)

e0108657_2115378.jpg
帰りにはTORIEさんへ。
Mちゃんに足回りをカットしてもらった後、ママさんよりリノアが誕生日を迎えたということでケーキをごちそうに!よかったね!!

e0108657_21152730.jpg
ププ、家に帰ってからは疲れてZZ。
by frerino | 2009-04-11 21:15 | 日常
<< ジャーキー作り 予防接種 >>